6¦ し ゃ ち く

みなさまおひさですo(^_^)o
くるみですo(^_^)o

花丸DVDやらで予想以上に
出費する3月……😔💔💔

働くのなんて大嫌い!で
3連勤すら出来なかった私が
まさかの今週5連勤……ファーーーーーーwww


兼さんのためなら仕方ないかなって
思っちゃうあたりそろそろ末期です🙆🏻


来月こそ貯金したい(切実)

五月には和泉守兼定展示されるし
あっ、和泉守兼定展示といえば
今日こんのすけの散歩、
和泉守兼定ですね!!見る!!

明日5時おきとか関係無い、見る(しぬ)


は~~~あんまり寝なくても
大丈夫な体質になりたい😂😂😂
7時間は寝ないと身体だるくて頭痛くなる😣

来週は土曜日までゆっくり出来ないから
バテそうになったら栄養ドリンクとチョコと
兼さんで乗り切ろう(*`ω´*)

意地でもお金稼ぐクマ~ฅʕ •ﻌ• ʔ(しぬ)




では(^_^)/~~

広告を非表示にする

5¦し ん ど い ♡

こんばんは。毎日なんらかの支払いに
追われているくるみんだよ(^_-)

ねえどうして??べつに借金かかえてる
わけでもなんでもないのに!!!!!


答えはたったひとつ。

そう、ヤフオクと取引垢での讓渡と交換✌

もう理由これしかないよねwwwwwwww


でも兼さんのグッズ無限回収するって
決めた日から命はかけてるから

ピストルを抜いたあの日から

ピストルを抜いたからには
命かけてグッズ回収!!!!!!!!

いえーいY(><。)Y



はぁ。(突然の鬱)



やっと今週の連勤おわったと思ったら
明日は月水木とバーイト(^ω^)

ひぃ…

来週の金曜日までたぶん
あたしずっと寝不足になるわ🤔

アニカフェの日にもできるだけ
たくさん寝よう🤗

でもね~夜眠ろうとすればするほど
最近また眠れなくなってきてつらい。

寝なかったら寝なかったで
日中ずっと体も心もしんどいし
ちゃんと寝なきゃーーーー


あーーー兼さん寝かせてーーーーー






おわる( ˇωˇ )

広告を非表示にする

4¦寝 る 前 に


今日はたくさんのお取引で
和泉守兼定がお迎え出来て
とっても嬉しい1日でした◎

いや、6月発売だから
まだまだ先なんですけどね?
いい加減お金貯めないとなぁ…


アクリルスタンドフィギュアも
出来ればもっと交換決まってほしいんだけど
うーん、なかなか難しいよね( ´•̥_•̥` )
讓渡に出すのが遅かったし、
何よりおだて組と一緒じゃないから
なかなか決まらなそう( ´•̥_•̥` )


今回のコトブキヤのラバストは
おだて組と同じ箱だったから
あっという間に決まったけども😃


はー。和泉守兼定だーいすき。
だいすきだいすきー。

幸せ。


あなたのためにもっともっと稼ぐね💪💪

広告を非表示にする

3¦木 村 良 平


f:id:nyaokura:20170122094453j:plain

f:id:nyaokura:20170122094514j:plain

f:id:nyaokura:20170122094550j:plain


朝から突然のデレ期。
プリ画で画像漁ってたら
どれもこれも可愛いしかっこいいし
は~やっぱり好きだなぁ木村良平……

ワンフェス会いに行きたい。


生の和泉守兼定聞いて
わたし生きてられるかな
しにそう

考えただけで無理┗(^o^)┛



_(:3 」∠)_ 今日はアニカフェ4回目

広告を非表示にする

2¦浴 衣 姿

こんばんわ(~ 'ω' )~

おそらく書いてるうちに日付が
変わると思います(^_^)/~~


f:id:nyaokura:20170119235742j:plain

ねえ~なにこれほんと。
色気がカンストしてるって😂😂😂

どんだけ貢がせれば
気が済むのあんたって人は😂😂😂😂


この缶バッジ10~15個は
欲しいな(´•̥ω•̥`)

でも同じ部隊に光忠と鶴丸いるから
まだ交換は決まりやすいとは思ってる😉

がんばるぞ、、、



アニカフェもあるのに
見事に被せやがってほんとヽ(;▽;)ノ
ちょーウケるヽ(;▽;)ノ

笑い事じゃないけど
ウケるといいつつ
顔文字泣いてますけども




f:id:nyaokura:20170120000017p:plain


アニカフェかねぴ可愛いよう( / _ ; )

セクシーなのキュートなの
どっちが好きなの~♪
\ 両方! /



ほんとにどっちも好き過ぎて。
はあ~😢💙💙💙

アニカフェと大江戸温泉の
缶バッジだけの痛バ1つ作りたい( / _ ; )




でわでわ(~ 'ω' )~




P.S.
PCから見たこのブログのフォント
可愛くしてみました👏🏼☺️✨
お気に入りっ♡♡♡

広告を非表示にする

first .♡


こんにちわっ!(^_^)/~~

仕事に追われてるとなかなか
ブログも書けず結局放置しちゃう
ことが多いんですけど、

フォロワーさんが始めてるのを見て
私もやろう!と開設してから
結局なにも記事書いてませんでした(?)


くるみと申します♡

名前の由来は特になくて
仕事中ぱっと思いついたから
この名前にしました\('Д')/ンバッ!

君に届けのくるみちゃんが
なかなか性格悪くて好きだから
っていうのもあります☺👍


花丸のLINEスタンプ出たから
買ったんだけどもうやばいね。
いろんな人に兼さん送りまくってる。

f:id:nyaokura:20170119165401j:plain

あー尊い尊い😭😭😭🙏🙏🙏


とうらぶ知らない人にまで
送って割となかなか
バカだなって思います私wwww




おわり(^_^)/~~

亀甲さん来ません(^_^)/~~

2倍キャンペーンとか
しらない(~ 'ω' )~

広告を非表示にする