
first .♡


こんにちわっ!(^_^)/~~

仕事に追われてるとなかなか
ブログも書けず結局放置しちゃう
ことが多いんですけど、

フォロワーさんが始めてるのを見て
私もやろう!と開設してから
結局なにも記事書いてませんでした(?)


くるみと申します♡

名前の由来は特になくて
仕事中ぱっと思いついたから
この名前にしました\('Д')/ンバッ!

君に届けのくるみちゃんが
なかなか性格悪くて好きだから
っていうのもあります☺👍


花丸のLINEスタンプ出たから
買ったんだけどもうやばいね。
いろんな人に兼さん送りまくってる。

f:id:nyaokura:20170119165401j:plain

あー尊い尊い😭😭😭🙏🙏🙏


とうらぶ知らない人にまで
送って割となかなか
バカだなって思います私wwww




おわり(^_^)/~~

亀甲さん来ません(^_^)/~~

2倍キャンペーンとか
しらない(~ 'ω' )~

広告を非表示にする