
2¦浴 衣 姿

こんばんわ(~ 'ω' )~

おそらく書いてるうちに日付が
変わると思います(^_^)/~~


f:id:nyaokura:20170119235742j:plain

ねえ~なにこれほんと。
色気がカンストしてるって😂😂😂

どんだけ貢がせれば
気が済むのあんたって人は😂😂😂😂


この缶バッジ10~15個は
欲しいな(´•̥ω•̥`)

でも同じ部隊に光忠と鶴丸いるから
まだ交換は決まりやすいとは思ってる😉

がんばるぞ、、、



アニカフェもあるのに
見事に被せやがってほんとヽ(;▽;)ノ
ちょーウケるヽ(;▽;)ノ

笑い事じゃないけど
ウケるといいつつ
顔文字泣いてますけども




f:id:nyaokura:20170120000017p:plain


アニカフェかねぴ可愛いよう( / _ ; )

セクシーなのキュートなの
どっちが好きなの~♪
\ 両方! /



ほんとにどっちも好き過ぎて。
はあ~😢💙💙💙

アニカフェと大江戸温泉の
缶バッジだけの痛バ1つ作りたい( / _ ; )




でわでわ(~ 'ω' )~




P.S.
PCから見たこのブログのフォント
可愛くしてみました👏🏼☺️✨
お気に入りっ♡♡♡

広告を非表示にする