4¦寝 る 前 に


今日はたくさんのお取引で
和泉守兼定がお迎え出来て
とっても嬉しい1日でした◎

いや、6月発売だから
まだまだ先なんですけどね?
いい加減お金貯めないとなぁ…


アクリルスタンドフィギュアも
出来ればもっと交換決まってほしいんだけど
うーん、なかなか難しいよね( ´•̥_•̥` )
讓渡に出すのが遅かったし、
何よりおだて組と一緒じゃないから
なかなか決まらなそう( ´•̥_•̥` )


今回のコトブキヤのラバストは
おだて組と同じ箱だったから
あっという間に決まったけども😃


はー。和泉守兼定だーいすき。
だいすきだいすきー。

幸せ。


あなたのためにもっともっと稼ぐね💪💪

広告を非表示にする