5¦し ん ど い ♡

こんばんは。毎日なんらかの支払いに
追われているくるみんだよ(^_-)

ねえどうして??べつに借金かかえてる
わけでもなんでもないのに!!!!!


答えはたったひとつ。

そう、ヤフオクと取引垢での讓渡と交換✌

もう理由これしかないよねwwwwwwww


でも兼さんのグッズ無限回収するって
決めた日から命はかけてるから

ピストルを抜いたあの日から

ピストルを抜いたからには
命かけてグッズ回収!!!!!!!!

いえーいY(><。)Y



はぁ。(突然の鬱)



やっと今週の連勤おわったと思ったら
明日は月水木とバーイト(^ω^)

ひぃ…

来週の金曜日までたぶん
あたしずっと寝不足になるわ🤔

アニカフェの日にもできるだけ
たくさん寝よう🤗

でもね~夜眠ろうとすればするほど
最近また眠れなくなってきてつらい。

寝なかったら寝なかったで
日中ずっと体も心もしんどいし
ちゃんと寝なきゃーーーー


あーーー兼さん寝かせてーーーーー






おわる( ˇωˇ )

広告を非表示にする