
6¦ し ゃ ち く

みなさまおひさですo(^_^)o
くるみですo(^_^)o

花丸DVDやらで予想以上に
出費する3月……😔💔💔

働くのなんて大嫌い!で
3連勤すら出来なかった私が
まさかの今週5連勤……ファーーーーーーwww


兼さんのためなら仕方ないかなって
思っちゃうあたりそろそろ末期です🙆🏻


来月こそ貯金したい(切実)

五月には和泉守兼定展示されるし
あっ、和泉守兼定展示といえば
今日こんのすけの散歩、
和泉守兼定ですね!!見る!!

明日5時おきとか関係無い、見る(しぬ)


は~~~あんまり寝なくても
大丈夫な体質になりたい😂😂😂
7時間は寝ないと身体だるくて頭痛くなる😣

来週は土曜日までゆっくり出来ないから
バテそうになったら栄養ドリンクとチョコと
兼さんで乗り切ろう(*`ω´*)

意地でもお金稼ぐクマ~ฅʕ •ﻌ• ʔ(しぬ)




では(^_^)/~~

広告を非表示にする